Bivio IZM

 

 

 

 ご予約時間厳守でのご来店のお願い

 

 

 

 

当店の「ご予約時間」は、受付を終え、待合席にお越しいただくまでの時間を意味します。

 

 

 

 

少々遅れても大丈夫という、

 

お友達との待ち合わせのような感覚ではなく、

  

 

 

 

電車やバスなど公共交通機関のように、

 

時間になり次第、必ず出発進行するイメージで考えています。

 

 

 

 

理由は、

 

ご予約いただいたお客様のメニュー時間を確保し、丁寧な技術サービスを行うためです。

 

 

 

電車やバスでも同様ですが、遅れた方の為に、

 

時間をずらしてしまったら大変なことになります。 

 

 

 

もし遅刻があった場合は

 

 

その方のメニュー時間を短縮して補ったり、次のお客様との合間にメニューを進めたり、

 

 

 

 

それでもカバーできない場合は

 

 

当日キャンセル扱いとさせていただきます。

 

(当日キャンセルの際はキャンセル料金を頂いております。)

 

 

 

 

 

 

多くの方が望まれる、「長い待ち時間の解消」を防ぐためには、

 

 

 

美容室側の予約管理と、

 

お客様にご予約時間をお守りいただくこと 

 

両方が不可欠です。

 

 

 

当店の顧客の方はすでにご承知かと思いますが、

 

 

私どもの「予約管理」は美容業界でも間違いなく『最高水準』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店では、ご予約いただいたお客様のために、

 

メニュー時間の幅を確保できるよう管理しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約後のキャンセル・メニューや時間変更について

 

 

 

当店では、ご予約を頂いた時点で、

 

メニューごとの 主要お時間分 を確保しております。

 

 

 

ご予約後のキャンセルや時間変更は、他のお客様にもご迷惑となります。

 

 

 

メニュー内容の変更も、準備や主要時間が異なるためお受けしにくくなっております。

 

 

 

 

当店にとってのご予約メニューは、

  

レストラン等の、コース料理をご予約いただいた感覚で考えております。

 

 

 

 

 

もし、ご来店当日にご予約やメニューのキャンセル・変更や時間変更があった場合は、

 

キャンセル料が発生する可能性があります。

 

(メニュー相談による削減も、キャンセル扱いとなります。)

 

 

 

 

 

また、ご来店当日でなくとも度重なるキャンセル・変更が見られるお客様には、

 

ご予約の制限させて頂く場合がございます。 

 

 

 

 

他のご利用の方の為にも、 確実な日時でのご予約 にご協力をお願いいたします。